みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

148話感想&149話予想・暗殺教室「過程の時間」+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマ君が有利だが、やはりここはストーリー上渚が勝つと…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第148話「過程の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

ナイフでつきあう渚とカルマ。

二人はそれぞれの想いを背負い戦う。

肉弾戦ではカルマが一方的に渚をぼこる。

カルマが渚にとどめをさそうとした瞬間に渚が猫だましをする。

だがカルマは舌を噛み意識を保つ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

普段仲の良かった渚とカルマだったからこそ、今回の勝負は新鮮味があった。

渚の表情もにらむところなどがあり普段と違った一面が見られる。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回は、カルマが暗殺教室で過ごしてた日々をどう思ってたか書かれているシーンがあった。

カルマ君が先生を信頼し、絶対に負けられない思いが伝わった。

次回の展開予想や希望や想像など。

肉弾戦はカルマ君が有利だが、やはりここはストーリー上渚が勝つと予想する。

ですが個人的には暗殺教室という名前なのでカルマ君に勝ってほしい。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

今回の件の始末をつけるべく、まだ辛い展開が続きそうな銀魂ですが、またいつものギャグパートに戻った話が読める日がくると信じています。

銀魂第550訓「さらば真選組」感想&551話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!近藤は本当に別れを告げてどこかへ行ってしまうのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ペルニダの能力は念動力で近づく物を見境なく捻じ曲げると解析する涅。近付かず倒すと卍解する更木はペルニダを瞬殺する。

ブリーチ-BLEACH635.「Hooded Enigma」感想&636話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!涅&更木に注目。ペルニダをどう倒すのかが楽しみ…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。