みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

52話感想&53話予想僕のヒーローアカデミア「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」あらすじ・確定ネタバレ注意!ラストのシーン。絶対絶命の2人の元に轟が駆け付けた所に鳥肌がたった…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

飯田の元に間一髪駆け付けた緑谷。ステインに迫力に圧倒されるも、特訓の成果でステインに一撃を喰らわせる事に成功する。パワー不足が祟りダメージを与える事が出来ず、ステインの個性で身動きが取れなくなる。ピンチの2人の元に駆け付けたのは、轟焦凍だった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ラストのシーン。絶対絶命の2人の元に轟が駆け付けた所に鳥肌がたった。誰かは来るだろうという展開だったが、オールマイトやグラントリノではなく轟という所が良かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ステインに今後注目。緑谷を生かす存在と言ったステイン。轟には、どの様な評価を出すのかが見もの。

また、ステインは、ここで倒されるキャラではない気がするので、この場をどう凌ぐかも見もの。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回予想として、轟がステインに対して五分に近い戦闘を見せる。しかし、轟の中の父親に対する考え方にヒーロー失格だと、ステインが告げる。激怒する轟を横目に緑谷は、ステインの個性を解く事に成功する。

飯田を省き、ステインVS轟、緑谷の戦いが始まる。