みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

上戸彩さんは妊娠しており、ドラマの中でも徐々に目立ってきたお腹に…アイムホーム・主人公よりもきになること最終話/ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイムホーム主人公よりもきになること 最終話

私はSMAPの木村拓哉さんが大好きでドラマすべて見てきています。
その最新作であるアイムホームの最終話ですが、木村拓哉さんの演技より夫婦役である上戸彩さんが気になって仕方ないドラマになりました。
上戸彩さんは妊娠しており、ドラマの中でも徐々に目立ってきたお腹に話が進むと同時に気になって、話があまり入ってきませんでした。
製作者側も配慮しているのか、寝ているシーンで布団がかかっていたり、キッチンに立ち上半身のみ映っていたり、全身が映し出されても丈の長い服やバックなどでお腹を隠していたことがほとんどです。
どうせなか脚本を少しいじって妊娠している設定にしたほうがよりリアルで自然体にできたのでは?と思いました。
木村拓哉さんの配慮かなりあったようでやはりさすがだなと思いました。上戸彩さんには元気な子を産んでいただきたいなと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

あの+αの巨大な肉玉の正体がすごく気になる。はたしてあの麻婆豆腐で赤字部分を取り戻せるのか、久我に勝つことができるのか次回以降も注目。

食戟のソーマ128話「死角」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!+αの巨大な肉玉の正体がすごく気になる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回は両さんの趣味と秘密基地の話らしい。両さんの趣味はいろいろあって楽しい回だ。あとまた両さんの少年時代の昔話を書いてほしい。

こち亀「ガチキャラレースの巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!警視庁のマスコットが新しくなりその中に入ってマラソン大会に…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ