みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ7月26日/感想!イモトが北米最高峰のマッキンレー登頂に成功したドキュメント…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「世界の果てまでイッテQ」7月26日放送 感動しました

イモトが北米最高峰のマッキンレー登頂に成功したドキュメントのイッテQでした。昨年四月のエベレスト登頂直前断念という残念なことがありましたが,こういう一流登山隊が挑戦するような登山ではおそらく準備期間が相当かかるのではないかと思いますので,一年ちょっとで登頂成功にまでいけたのはイモト自身の精進はもちろんですが,回りの関係者の努力の結果でしょう。

今回は,くじけそうになるイモトを励まそうと回りのテレビスタッフがアタックキャンプで即席のお笑い会をしましたが,その団結力や絆の強さ,お互いの思いやりがよく伝わって登頂成功と同じくらいに感動しました。登山するというだけですごいことなのに,様々な角度から撮影された映像もさすがプロの作品になっていました。イモトさん,スタッフさん,登山ガイドさん,感動をありがとうございました。