みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめコミック1位「ワンピース」年齢・性別関係なしに太鼓判が押せる1冊感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何と言っても1位は「ワンピース!!!」年齢・性別関係なしに太鼓判が押せる1冊です☆

1位 ワンピース

連載開始から今年で確か18年かな?何と言ってもおすすめコミックは「ワンピース!」これしかありません☆アラバスタ編辺りからのファンも多いようですが~○○編といくつかに区切られてストーリが進んでいるので、どこから見てもワンピースの世界には溶け込めると思います。週刊ジャンプを毎週読むには、お仕事をしている大人ファンには辛いので、私は1ヶ月~2か月に1度発売されるコミックを楽しみに読んでいます。正直、面白いだけに内容が複雑でいろんな人間関係が絡んでいるので、はまればはまるほど面白いのですが、逆にそれがすごくわかりにくく感じるところもあって…コミックで繰り返し繰り返し読むのが一番かと☆TVでアニメ化もされているので、TVでアニメを見てストーリーを整理・認識するのもありかと思います。

2位 月刊少女野崎君

コミックのおすすめ2位は…「月刊少女野崎君」!ちょっと内容はオタクっぽいですが実は4コマ漫画なので、頭がボ~っとしていても読めちゃうという利点があります。長身の朴念仁っぽい主人公の野崎君は、実は人気少女マンガ家と言う設定で、そうともしらない野崎君に憧れる頭におっきなリボンをつけた千代ちゃんが憧れて~気が付けばアシスタントになっていたという4コマ漫画♪アニメ化もされているようで、これがまた実に声が☆いい~(笑)疲れた時にふっと笑える漫画です。

3位 ばらかもん

第3位のおすすめは~迷いましたが、「ばらかもん」かな☆偉大な書道家である親父を乗り越えられない息子書道家が、小さな島に引きこもり?島の住民と絡みながら成長していくというストーリーはほのぼのとした中でも、生き方を考えさせてくれる作品です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

まだまだ試合は一進一退でギリギリまで決まらないのだろうけど、本当に毎週ドキドキさせられます。烏野に勝ってほしいけど、でも白鳥沢が勝つんだろうな。いやでも!と、落ち着きません。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・牛島の顔真似をしている日向の顔真似をしている山口など…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

内容は努力・友情・勝利のジャンプ3本柱に忠実に則っていて、各試合では熱い戦いが繰り広げられています。

おすすめコミック1位「火ノ丸相撲が今アツイです!王道を行く熱血スポ根相撲漫画」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの芸能ブログ。