みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

まれ20週「男たちのウィークエンド」120話/ドラマ感想&あらすじ・徹は元社員の山口を呼び出して脅迫の真相を聞きます(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まれ第20週「男たちのウィークエンド」 第120話2015年8月15日(土曜日)放送

徹は元社員の山口を呼び出して脅迫の真相を聞きます。
家族には手を出さないでほしいと、土下座をして誤ります。
その頃,皆は高志のテレビデビューを見ながらお祝いをしています。
一子がインタビューしている時に徹が帰ってきますが、とても暗い雰囲気です。
カウンターの隅で涙ぐむ徹を一徹だけが見ています。
何かを考え込んでいる徹です。
そして、あくる日に徹は一通の手紙を残して,家族の元から姿を消します。
初めて徹が心の底から反省したシーンです.
まれのドラマが始まって一番暗くて、重い回だと思います。
山口に、自分と同じ境遇になれと言われたのかなと創造しました。
しかし、そのことには触れませんでした。

かなり暗く落ち込んでしまいましたが、またまだ回があるので次に期待します。

ありがとう寄稿。

家事をしながらですから、まとまった時間はなかなか取れないので、クラウドワークスのタスク作業の、なるべく簡単な仕事から取りかかるようにしています。

1日100円でいいので、貯金感覚で続けたい(在宅ワーク目標)月に3,000円ですから、友人とのランチ代くらいは稼げます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

また、あかり(本田翼ちゃん)は演技はうまくないもののあのフレッシュさはさすが、高校生を演じるだけあるしかわいいですよね。

恋仲4話/ドラマ感想&あらすじ・中蒼井(野村周平)のクズっぷりがネットで話題に(ネタバレ注意)。#DRAMA - みんなの芸能ブログ。