みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意・映画感想レビュー/評価・大人に見てもらいたいアニメ…(インサイドヘッド)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インサイドヘッド 大人に見てもらいたいアニメ

インサイドヘッドを観ようと思ったきっかけは吹き替え版に竹内結子さんを起用していたからです。内容も人の感情をどにように表すのかが気になっていました。映画館では本編上演前に主題歌「愛のライリー」の映像が流れました。様々な表情が描かれていてよかったと思います。本編は子供には難しい内容だと思いました。自分の経験が合って理解できるような気がしました。

悲しみは要らないもののように表現されるなか最終的には悲しみと喜びが手を取り合って大人への第一歩を踏み出した部分は共感しました。脳の中では表に出ない感情が入り混じって人をコントロールし個性を作っていると考えさせられました。喜びだけでは人は成長せず、些細なことで崩壊してしまうことが表現されていて子育ての参考になる映画にも思えました。自分の過去の感情や状況を思い返しながら映画を観ることができ、涙が枯れるほどの悲しみや顔がつりそうなくらい笑った幸せな時間などを思い返して改めて今の自分の有り方を見つめることが出来る作品でした。思春期を過ぎた高校生くらいの方に見てもらいたいです。

ありがとう寄稿。

ストーリーは簡単に言えば、ある家庭で子供の誘拐事件がおきます、そのたびにクイズがメール等で出題され、それを財前さんと内藤さんが解決していきます。

QUIZ-クイズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ストーリーは簡単に言えば、ある家庭で子供の誘拐事件がおきます…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。