みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ゴーン・ガール」評価・カップルでは見ない方がいいよ、と有名な…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ゴーン・ガール」本当にいなくなった彼女。

カップルでは見ない方がいいよ、と有名な「ゴーン・ガール」を見ました。まあたしかに。。。
主人公(エイミー)の女性特有の怖さが引きたつ映画ですが、私はこの女性の幼少期から抱えている問題と、それによって壊れて行く様子が面白いと思いました。
主人公のエイミーの母親は、有名な絵本作家で、自分の子(エイミー)を題材にした「アメージング・エイミー(完璧なエイミー)」という絵本を出しており、それが大ヒット。
エイミーはそのことで世間から常に注目を浴びていますが、エイミーがアメージングなのは、絵本の中の話。
だけれども、その絵本のせいで、現実のエイミーは常に期待され、完璧を求められ、結果、完璧な演技をして生きて行くようになりました。
幸せな結婚もしますが、それなりにすれ違い、でも結婚生活なんてすれ違うこといくらでもありますよね。でも完璧なエイミーにはそれはあってはならないこと。
終わりにしようとわざと失踪し(←これがすでに子供じみてる)わからなくさせる手の込んだ仕掛けを考え、めんどくさくなって人を殺し、綿密にDV被害者を装い、世間からの同情を浴び、彼の元に悲劇のヒロインとして、めい一杯の演技をして戻ってきます。
本物のエイミーはどこに行っちゃったんだろう。
幼いエイミーの心の中にしまったまま?
本物のエイミーはもうどこかに行ってしまった。
本当のエイミーの人生はなんなんだろう。
エイミーは、最初から今も、人生全部を、演技しながら生きている。
人生全てが演技。

なんだかそんなことを考えて、軽く鬱になる映画でした。

ありがとう寄稿。

自分ではこれに内蔵用HDD:1TBを追加して現在も使用しており。OSはVistaからWin7、そしてWin8へと更新しました。

在宅ワークで仕様するパソコン:DELL studio 540でまだ頑張っていまーす・OSはVistaからWin7、そしてWin8へと更新しました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

孫に甘い祖父が次回では孫二人に囲まれ激しいツンデレになるのが想像出来ます。希望としては楠雄と空助の兄弟ならではの絡みが見たいと思っています。

斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯ザイ」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!孫を溺愛している楠雄の祖父は、孫と娘が帰省するのを楽しみに…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ