みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロン」評価・MARVELファンの主人に勧められて一緒に観にいきました。ストーリーはそんなになかった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アベンジャーズエイジオブウルトロンはすごい迫力でした。

MARVELファンの主人に勧められて一緒に観にいきました。ストーリーはそんなになかったように思いますが、アベンジャーズの一人一人の見せ場がきちんとあって、全体的に飽きさせないような感じになっていたので楽しく観ることができたと思います。
仲間と一緒に戦うという感じが、自然と全面的に出ていたので、まとまりがあるように思えました。
敵などのことは詳しくはわかりませんでしたが、悪者は悪者の感じがでていたので、子供でもわかりやすい感じかなと思って観ていました。
ただ、飽きなかったのですが上映時間が2時間21分なので、とても長かったです。
映画館の椅子はふかふかですが、それでもじっと動かずに見ることは難しく、何回も途中で体勢を変えながら観ました。
中にはトイレを我慢できなくて途中で行っていた人もいたので、2時間くらいで収めてくれたら一番いいのになと主人と帰りに話をして盛り上がりました。
全体的には楽しかったので、シリーズものとはいえ、これだけでも十分に楽しめます。

ありがとう寄稿。

インサイドヘッドを観ようと思ったきっかけは吹き替え版に竹内結子さんを起用していたからです。内容も人の感情をどにように表すのかが気になっていました。

ネタバレ注意・映画感想レビュー/評価・大人に見てもらいたいアニメ…(インサイドヘッド)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。