みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

渡辺篤史の建もの探訪2015年8月29日放送「東京都青梅市・原島邸」感想!20年前に取材したお宅のご長男が、成人して家を建て、そこを取材にくるという…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

渡辺篤史の建もの探訪 2015年8月29日(土)放送 東京都青梅市・原島邸

毎週欠かさず見ているわけではないが、テレビでやっているとついつい見てしまう番組の1つ。昔からやっているので、長寿番組であることは確かだが、今回紹介された建物には驚いた。と、いうよりは、紹介された家族に驚いた。20年前に取材したお宅のご長男が、成人して家を建て、そこを取材にくるという、めぐり合わせに感動した。
この番組を見ている人は誰でも1度は考える事だと思うのだが、「そりゃ新築の家なら、きれいだし、最新の設備やインテリアで作られているけど、何年かすればどうせボロくなっちゃうよね・・・」と。
ところが今回、その20年前に取材を受けたご家族と建物が紹介され、取材当時のVTRに映っていた新築当時の家と、現在の家の外観が変わっておらず、古い感じが全然しなかった事にも驚いた。ついでに言うと、渡辺篤史さんも全然変わってなくて、長寿番組である理由がわかった気がした。

ありがとう寄稿。

夏のキャラクター祭りを開催。日頃から人気のあるキャラクターが大集結していました。
9キャラクターのエピソードを紹介していたのですが、中でもわたしが気に入ったキャラクターベスト1は「カラオケ大好きイヤミ課長」です。

痛快TVスカッとジャパン8月17日放送分/感想!イヤミ課長の嫌いな歌は頭だけ歌って止められる…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

夫の会社の家賃補助制度がなくなりそうということで、マイホームを持つことが急に現実味を帯びてきました。

夫の会社の家賃補助制度がなくなりそう…夢のマイホームのために、まずは自分のお小遣いを(在宅ワーク目標)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。