みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

鮫の種類が500種類ある、ココリコ田中さんの知識がすごかったです。ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

夏といえばというテーマでプレゼン方式でオススメを案内したり、自分の得意分野をピンポイントでプレゼンしています。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

花火は興味深いなと思いましたが、やっぱり面白いのは出川さんです。今回は最強の動物達とキスをするという収録をした時のことを写真付きでプレゼンしました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

鮫の種類が500種類あるということや、鮫は間違って人を襲ってしまっているということはあまり知られていなくて、ココリコ田中さんの知識がすごかったです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

出川さんの相変わらず噛んでしまうことと、スライドショーを使ってプレゼンしていたので、スライドがうまくでてこなかった時に、「これ壊れてるよ!」と本気で言っていたところです。

ありがとう寄稿。

第8話はバレーボール延長のため順延して放送された。前回DV被害者の救出に向かった窪塚刑事が敵の親分格に刺されてしまい、今回病院へ搬送されてが亡くなってしまった。

探偵の探偵8話/ドラマ感想&あらすじ・DV被害者の救出に向かった窪塚刑事が敵の親分格に刺されてしまい(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

家電量販店で、たくさん並ぶパソコンの中から、画面の大きさとちょうどいい薄さ、そして店員さんの強い勧めで購入しました。

東芝ダイナブックTOSHINBA dynabook T554/45KR スタイリッシュ・人気なのは赤で、高級感が人気だと言われたので・在宅ワークで仕様するパソコン。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。