みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボール超(8月30日放送)アニメ感想&あらすじ・スーパーサイヤ人ゴッドになることを条件に、ビルスに地球破壊を少しだけ待ってもらい…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボール超(8月30日放送)

ブルマを平手打ちされたことで、怒りが沸点に達したベジータは自分の限界を超えた力を引き出し、破壊神ビルスに戦いを挑みます。
それでもやはり、破壊神ビルスの力にはおよばず、地球を破壊しようとするビルスに対し、悟空が、界王さまのところから登場。
スーパーサイヤ人ゴッドになることを条件に、ビルスに地球破壊を少しだけ待ってもらい、次週神龍にスーパーサイヤ人ゴッドになることをお願いするところで次週へつづきました。
いよいよ来週、悟空がスーパーサイヤ人ゴッドになります。
ここまで、何週かかったんだ?とつっこみたくなりますが、映画「神と神」とほぼ同じ展開で、絵のクオリティーは下がっていますし、映画をそのまま使えばよかったのでは?と思ってしまいます。
鳥山先生のことなので、きっと映画とは別の展開を用意してくれているはずと思いながら、次週以降に期待です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

大乱闘をした後に秋月に揺さぶりを掛けようとするのです。果たして秋月にどの様な形で向かって行くのかカギにもなってくる。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第5話「大乱闘」感想&あらすじ・木が襲い掛かろうとするのは最初から読んでいたのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。