みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

結末予想ネタバレ注意!銀魂/最終回・天人との攘夷戦争があり結果的には銀座歌舞伎町メンバーが勝利をおさめて…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

主人公の坂田銀時、志村新八、神楽の3人がよろず屋という職業を通していろんな人とつながりを持ち、そこからどんどん変な展開になりかっこいい戦闘等を繰り広げながらみんなの支えになる話?他アニメとの境界線ぎりぎりの関係ないすごくコミカルな話の漫画です。

気になるところは、銀時達の過去がどのような展開されていくかです。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

主要人物はみな命を落とすことはないが、高杉にかぎり銀時に負け自害しようとする。

銀時はそれを、一生懸命自害を止めようとするが最後は銀時をかばい命を落としてしまいそうになる。漫画的には命を落とす。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後には、というか最後前にすごい天人との攘夷戦争があり結果的には銀座歌舞伎町メンバーが勝利をおさめて、その後江戸の町は発展し東京という街になりよろず屋の最後の仕事が東京オリンピックの売り子をしていてら選手にされてしまい、偽ボルトや、その他偽オリンピック選手に勝ってしまい金メダルをもらい銀時の「え・・・?え・・・?えーーーーーー」となり吉田松陽先生のお墓に金メダルを備えて終る。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

銀さんは不治の病で命を落し、誰かの(銀さんそっくり)の子供が万屋として仕事をしているところに銀時の格好をした新八と神楽が手伝いをする。銀さんは天国で閻魔大王さまの横でよろず屋を開き、いろんなアニメの主人公達が依頼してくる。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

ここで気になるのが城一郎の事です。本来、薊のような男は創真など相手にしないでしょう。しかし、彼が城一郎と何らかの接点があり、創真が彼の息子だと気づいた場合は、何かが起こるのではないでしょうか。

食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」感想&134話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなの父の名は薙切薊(あざみ)、追放されただけでなく、記録は全て処分され彼の事を口に出すのも禁じられる…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

警察に逮捕されたステインだけどその後脱獄をしてオールマイトの師であったオール・フォー・ワンと接触すると予想。ステインにとって最高のヒーローのオールマイトの師に会ったらステインがどういう反応をするのか気になる。

僕のヒーローアカデミア№57「ヒーロー殺しのステイン」その余波・感想&58話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田の後遺症についての話の後に轟が自分が関わったら手がダメになると…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ