みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

天使なんかじゃない/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・卒業式。主人公の翠ちゃんが副会長にも関わらず、代表で答辞を読むシーン…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学生時代に戻りたくなる漫画!天使なんかじゃない

やっぱり好きだったのは翠ちゃんと晃くん。
なんと言っても、最終回が本当に感動的です。
最終回は卒業式。主人公の翠ちゃんが副会長にも関わらず、代表で答辞を読むシーン。
漫画はずっと昔にりぼんに掲載されてた時に読んだきりだけど、今でもはっきり覚えています。
卒業式当日、翠ちゃんはいつもより念入りに髪をブロウして学校へ向かいます。
答辞になり、名前を呼ばれて舞台に立つ翠ちゃん。
答辞と書かれた紙を広げますが、実はその答辞は白紙。
その時に思ったことを思いのまま話そうと思ってたんです。
でも、いざ立ってみたら思いがあふれてきて、伝えたいことはたくさんあるのにと言葉を詰まらせ泣いてしまいます。
読んでいる自分も感情移入してしまい号泣です。
会場にいたみんなが頑張れと応援してくれ、さらに号泣の翠ちゃん。
会長で彼氏の晃くんがここで背中を押してくれます。
そして、この学園に来てよかったと。一人では作れなかった思い出ばかりだと。3年間ありがとうと言って一礼し晃くんのところへ一直線。
抱き付くシーンが、1話から読んでいると本当に泣けてきます。
生徒会室の壁に書かれた落書きも本当に思い出が詰まっててさらにまたジーン。
その後翠ちゃんは美術の先生になって学校に戻ってきます。
翠ちゃんが学校にいたらどんなに楽しいかと本気で思った若かりし頃の大好きな漫画でした。

ありがとう寄稿。

最終回、亮司はクリスマスに開催される「R&Y」のパーティーへ雪穂の様子をサンタの格好で見に行きます。そこに笹垣が現れます。私はこのシーンで本当に涙が出ました。

白夜行/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・亮司はクリスマスに開催される「R&Y」のパーティーへ雪穂の様子をサンタの格好で見に行きます…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

生後10か月の子供と毎日生活しています。現在仕事をしていないので、何か子どもと生活しながらできる仕事はないかと在宅ワークを始めました。

在宅ワークと育児:疲れた時は気分転換!出産するまでは、営業で毎日遅くまで働いていたので…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。