みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

まれ26週(最終週)「希空ウェディングケーキ」152話/ドラマ感想&あらすじ・コンクール会場で希は、大悟も出場することを知ります(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まれ 第26週(最終週)「希空ウェディングケーキ」 第152話2015年9月22日(火曜日)

コンクール会場で希は、大悟も出場することを知ります。
師弟争いになりますが希も貰ったナイフを握り締めて闘志を見せます。
会場ではた圭太と一徹が徹が現れるのではないかと周りを見渡しますが姿は見えません。
圭太だけが何かの目的で、会場の外に出かけます。
ケーキ作りも終盤に向かいデコレーションを残すのみです。
大悟が近づいて来て、トイレで清掃員の徹に会ったことを希に話します。
今捕まえないと会うことが出来なくなると話しますが、希は拒みます。
大悟は20年前に希の誕生日ケーキを作ったのは自分だと話し始めます
徹が自分と子供の誕生日を祝うから付くってくれと強引に頼んで、ケーキの上に魔女人形を載せたのは徹だと知ります。
それを聞いた希は猛然と何かを作り始めたのです。
このタイミングで大悟が話しかけて来るとは思いませんでした。
動揺して失敗するのではとこちらが新派心配しました。
誕生日ケーキの話しは流石に盛り上がりましたね。
希が作り始めたのは、あれしかありませんよね。
圭太が何処に行ったのか?、私はあの社員の所だと思っています。
この状態では希がフランスに行きことはなさそうですが、どうなるのでしょうね。

ありがとう寄稿。

戸川(山本耕史)が内閣府国家戦略特別管理官・桜庭(西村雅彦)を連れて来ました。
浅井(唐沢寿明)の村興しの手法をモデルケースにすると伝えました。

ナポレオンの村第7話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・戸川(山本耕史)が内閣府国家戦略特別管理官・桜庭(西村雅彦)を連れて来ました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室