みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

探検バクモン9月16日、23/感想!爆笑問題のお二人が大阪市西成区にある釜ヶ崎を…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探検バクモン 9月16日、23日 22時55分~23時20分

16日、23日と2週に分けて爆笑問題のお二人が大阪市西成区にある釜ヶ崎を探検していました。探検中、それはそれはたくさんの「おっちゃん」が話しかけてくる。それも以前からの知り合いのような気安さで屈託なく。登場したお弁当屋のおばちゃんはこれまたでっかい虎の顔がプリントされた服を着ていて、あまりにも全国的に知られている大阪のイメージそのままで、爆笑問題の二人もそのことをつっこみ、見ているこちらも思わず笑ってしまいました。
番組中、釜ヶ崎を案内していた男性が、何度も「ここは優しい町やから。よそで住みづらくなった人もここやったら住める。」と話していたのが印象的でした。男性によるとこの町で元気をもらって再び出ていく人もいると。
正直に言ってこれまで怖いイメージしかなかった釜ヶ崎ですが、この町を必要としている人達もいるんだなぁ。と感じました。

ありがとう寄稿。

最後、つつじの元婚約者を交通事故に見せかけて殺した犯人は誰なのかと、米子の恋の行方はどうなるのか、という二つが同時進行する展開。

婚活刑事12話(最終話)ドラマ感想&あらすじ・つつじの元婚約者を交通事故に見せかけて殺した犯人は誰なのかと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。