みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ジュラシックワールド」評価・インド人系の社長に、欧米系研究者にアジア系マッドサイエンティストなど多国籍な出演者…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現代社会を反映しているジュラシックワールド

新しく開園して大盛況のジュラシックワールド。
前作は白人富豪が発案者でしたが、今回はインド人系の社長に、欧米系研究者にアジア系マッドサイエンティストなど多国籍な出演者でした。やはりそこに時代の流れを感じましたし、だからこそ現代という設定が生きてくるのではないかと感じました。
また、この映画には「恐竜に襲われる」というスリルだけでなく「家族愛」というテーマも感じました。前作では仲良し姉弟でしたが、今回は両親が離婚寸前の兄弟。そして、兄は弟に冷たく、家庭環境よりもガールフレンドに夢中。ただ幸せな兄弟が恐竜との恐怖に立ち向かうのではなく、お互いの関係を修復しながら立ち向かっていました。
現代の技術であれば恐竜を再生する日も遠くないと誰もが思っているからこそ、この映画のスリルは成り立っているのだと思います。恐竜の捕食ショーなども水族館のショーや動物園のショーに近いものを感じました。
現代の様々な要素を取り入れているからこそ、「恐竜を金儲けに使うやつの失態で、襲われる」というストーリーが何年たっても面白いのだと思います。

ありがとう寄稿。

ジュラシックワールドを見ました。ストーリ展開が第1作と似ていたので、安心して楽しめました。はじめにひゃとしたのが、ヴェラキ゚ラプトルの檻の中に新米の飼育員が落ちてしまうところです。

映画感想レビュー「ジュラシックワールド」評価・ストーリー展開が第1作と似ていたので、安心して楽しめました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる

妊娠をしたことをきっかけに仕事を辞めてから毎日のようにネットで「在宅ワーク」「主婦 在宅」などと検索をしていました。旦那さんの稼ぎだけでも生活はしていけたのですが、自分の収入がゼロになることが寂しかったのです。

結婚、妊娠、退職をきっかけに旦那さまに内緒で・在宅ワークと育児・自分の収入がゼロになることが寂しかったのです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。