みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「臨死!!江古田ちゃん・瀧波ユカリ著」ネタバレ注意・女子のかなしい性、本音をどんどん吐き出してくれる漫画です(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

臨死!!江古田ちゃん 瀧波ユカリ著 女子のかなしい性、本音をどんどん吐き出してくれる漫画です。

江古田駅近くに住んでいる江古田ちゃんは、26歳OLです。江古田ちゃんは常に運命の男性を探しているのですが失敗ばかり。仕事も複数掛け持ちして生き抜くために毎日を混沌とした気持ちを隠しつつ(隠されていませんが)頑張っています。そんな江古田ちゃんは、女子の本音や男子には言えない本性を吐き出してくれます。

「女子の共感」として読んでいくと、そこには女子や男子といった性別の本音ではなく、人間としての在り方や心の持ちようを描いている事に気付きます。江古田ちゃんが持っている混沌とした心の闇はきっと誰でも持ち合わせている物かもしれません。江古田ちゃんの純粋な心や天然のお姉ちゃんも楽しいキャラクターですが、江古田ちゃんとぶりっ子(江古田ちゃんはは猛禽と呼んでいます)の対決も見どころの一つです。

男性がこの江古田ちゃんを読むと女子の本性を知る事が出来ますし、女性が読むと共感するポイントがたくさんあり心がすっきりすること間違いなしです。
女子は、かなしく、楽しく、すてきな本性を持っていると実感いただけると思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

BEATMENのリーダーが不在になってくるとかなりばらつきが強くなってくるものです。この後の展開がどの様になってくるかが見物でもある。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#39「TERRIBLE PINCH」(西山優里子)感想&あらすじ・ジャケ写を取る為に信乃を除いたメンバーが序盤は撮影に…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室