みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

火曜サプライズ10月13日/感想!溝端淳平もゲスト出演していたので、とても楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火曜サプライズ 10月13日 ウエンツ瑛士

私のグルメ番組とウエンツ瑛士が好きなので、毎週この番組を見ています。特に今回のは溝端淳平もゲスト出演していたので、とても楽しみにしていました。出だしから、ウエンツの溝端くんいじりがすごくて、とても面白かったです。

レギュラーのウエンツが割と誰にでも突っ込みを入れたり、いじったりするので、その際のやりとりや怒られているいる様子などが毎回面白いです。そして、今回二人が行ったステーキ店がとにかくおいしそうで釘付けになってしまいました。私も一度でいいから、熟成肉を食べてみたいと思いました。火曜サプライズは東京のグルメの紹介が多いので、気軽に行けますし、とても参考になります。また、穴場スポットの紹介が多いのがとてもうれしいです。

ありがとう寄稿。

それでもなお、何も解決、改善していないのに、原子力発電所を運用し続けるのはなぜだろうか。

トウキョウになぜ作らないのか/原子力発電ブログ世論調査(反対派:存在すべきでない)。 - みんなの政治経済ブログ。