みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした10月15日/感想!食わず嫌い王に、ヒュー・ジャックマンが出演して、西内まりやと対戦…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした 10月15日21:00

食わず嫌い王に、ヒュー・ジャックマンが出演して、西内まりやと対戦しました。彼はすごく感じがよくて、自分の料理を”ひとくちどうですか?”と気軽に勧めて、西内まりやの料理ももらって試食していました。

その中には、海ブドウもありましたが、おいしそうに食べていて、さすが日本通です。彼が嫌いだったのは、蒸し鶏。最近、筋肉をつけるために、ひたすら鶏胸肉を食べる男性がいますが、彼もご多分にもれず、食べ過ぎて嫌いになったとのこと。よくわかります。私は個人的に肉類は三日に一回でいいたちなので、彼がからだを作るために毎日ステーキを食べているという話には、ムリー!と思ってしまいました。ところで、通訳をしていた戸田奈津子さん、いつまでもご活躍されていてうらやましいです。

ありがとう寄稿。

電磁波のこととかを数年前から気にするようになっていて、電気よりは火がいいなあ、という生活スタイルになっていた。IHよりはガスコンロ、ファンヒーターよりは薪ストーブが理想だ。

電気がなくてもあまり困らない私は危険な原発はいらないと思っている/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。