みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

幼稚園に子供を預けている間に在宅でのお仕事しています。在宅ワークと育児:家事、育児とは違い、実際に自分でお金を稼ぐという行為は…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幼稚園に子供を預けている間に在宅でのお仕事しています。

子供も少し手を離れて幼稚園に行くようになったので、PCとネット環境があれば気軽に出来る在宅ワークを始めました。
園に送り出してから、お迎えに行くまで仕事をするスタイルです。

子供がいると時間の拘束のあるお仕事は結構大変で、私にとっては、仕事と育児の両立が難しかったという事もありますし、子供が病気になった時など、急な事態にも在宅なら融通がきかせられることも多く、自分でペースを調節できる所もいい面だと思います。
その上、パートに出ると、自分のお昼代や、忙しくなると、夕飯にお惣菜を購入してしまったりする機会も多くなってしまう場合もあります。
また、いつも同じ服ばかりというのも多少気になるので、そんなにいらないのにと思いながら、身だしなみの為に購入したりすることも…
思った以上の出費がかさんでしまうことも密かに悩みでしたが、そういうことからは解放されて気持ちが楽になりました。

この生活を始めてからメリハリがつき、家事、育児とは違い、実際に自分でお金を稼ぐという行為は、ささやかながら、社会に所属しているという意識を感じる事ができる事も嬉しく、金銭だけではない充実感が得られています。

ありがとう寄稿。

心理テストなどをして診断するのかと思って観ていたら、周りの人の話を総合して判断するというものでした。

ホンマでっか!?TV 2015年10月14日/感想!心理学ですべての人間は5タイプに分けられるというのが今回のテーマ…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

末っ子が中学生になり、外に働きに出ようかと思った矢先、思わぬ体調不良のため自宅療養を余儀なくされてしまいました。自宅療養といっても、基本元気です。

子育てママの仕事・求人:時間を有効に使えています・体調不良のため自宅療養を余儀なくされてしまいました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。