みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・日向の顔面にボールが直撃した後、心配するチームメイトに放った一言…週刊少年ジャンプ感想48号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第179話「嫌な男」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

全員での同時シンクロを試みるも、天童にドシャットされてしまう烏野。接戦の中、旭のスパイクもブロックされてしまうが、返ったボールが日向の顔面に直撃してボールが上がる。そのボールで烏野が1点をもぎ取ったとき、牛島は日向を叩き潰すと心に思う。そんな最中、景山がアップを開始する。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

日向の顔面にボールが直撃した後、心配するチームメイトに放った一言。「鼻血が出たらベンチ下げられるから」。顔面に当たると思った瞬間に顔を横向けた日向。この動物的な反射神経と試合に出たいという執念。素晴らしい!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

日向を直感的に嫌だと感じる牛島。思わず及川の言葉を思い出す。これは日向のことを心のどこかで脅威に感じ始めている証拠では?そんな牛島がどんな攻撃を見せるのか、烏野がどう対抗していくのかが見所。

次回の展開予想や希望や想像など。

影山がコートに戻ってくるだろうけど、だからと言ってスムーズに点を取れるとは思えない。戦況はさらに熱くなり、白鳥沢と烏野の攻防が楽しみ。白鳥沢は勝利まで折り返し地点。日向・影山ペアでなんとか白鳥沢を崩してほしい!!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

二階堂のネズミ嫌いはかなり敏感に書かれているのです。獣医になれるのかかなり違和感にも感じられるものです。

動物のお医者さん1巻第10話(佐々木倫子)感想&あらすじ・二階堂のネズミ嫌いはかなり敏感に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

雷ゾウは「テテテテ走る忍者」という事が明らかに。これは独特な走り方をするという事でしょうか。ログポーズでは辿り着けないゾウに、単独で辿り着ける事ができるらしい雷ゾウがいつ合流してくるかも気になります。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」感想&805話予想+あらすじ・雷ゾウは「テテテテ走る忍者」という事が明らかに…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなのブログ。