みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもん のび太とブリキのラビリンス」評価・子供版のターミネータです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供版ターミネータ!?ドラえもん のび太とブリキのラビリンス

国民的キャラクターのドラえもん
いつの時代でも愛されていますが、声優さんも変わり昔の映画を知らない方も多いはずです。
このブリキのラビリンスは一度は子供達に見て欲しい作品です。

地球とは別の星から逃げてきた宇宙時をと友達になります。
その世界はロボット文明が発達していて、仕事は全てロボットがしてくれる世界でした。
ロボットを作り出すロボット「ナポゲストラ博士」が人間達が楽に過ごせるようになる乗り物を作ったりと貢献していましたが…
それは人間を支配する為の計画でした。
楽をしようと動かなくなった人間はだんだんと歩く力も失ってしまうという恐ろしい計画です。
それを止めようとするのをドラえもん達が協力します。

楽ばかりをしてしまってはいけない!
ロボットも使い方によっては怖いことが起きるんだという事を子供達にも分かってもらいたい。

子供版のターミネータです、
とても分かりやすいロボット反乱ですね。
それを楽しく学ぶことができるので是非家族で見て欲しいです。

ありがとう寄稿。

体調が落ち着いてきたので、全く何もしないよりは、と自分のお小遣い程度稼げたら、と思い、在宅でできる仕事を探し始めました。

主婦のお小遣い稼ぎ:平日にコツコツとがんばっています。妊娠を機に、仕事を退職して専業主婦になりました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

なんと言ってもミュータント・タートルズの魅力は、亀の突然変異であるレオナルド、ミケランジェロ、ドナテロ、ラファエルの4人の台詞の掛け合い。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」評価(ミーガン・フォックス主演)は爽快感がヤバイです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室