みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「チャーリーとチョコレート工場」評価・不思議な世界観に惹きこまれてしまいます…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チャーリーとチョコレート工場見ましたか?

不思議な世界観を出している映画です!
主人公の男の子チャーリーはどこにでも居る平凡な普通の子ですが、世界で売れているチョコレート工場へ行く権利を自分で手に入れます。
他の子は親に頼って権利を得たり、手に入れられたのは私だから当たり前!という傲慢な気持ちを持った子供たちでした。
そんな子達が集まって工場の中へ…
その中では不思議なことばかりが起こるのです。
その不思議な世界観に惹きこまれてしまいます。

中では自由に動いていいと言われて好き勝手動く子供たちですがしてはいけない事をする子が続出!
しちゃダメだよ!って言われているのに聞かずに行動を起こすんです。
チャーリーはそんな行動をしようとする子供たちに一言言って引きとめようとしますが自信満々の子達が止まるわけもなくひどい目にあっていきます。
そんな中で人数が減っていき、最後に残ったのがチャーリーです!
彼は誰も想像しないような素敵なプレゼントを受け取ります。

老若男女問わずに笑いながら見ることができて、家族の温かみを感じる事も出来る映画です。
どんなに普通の男の子だって奇跡を越すことは可能!その可能性は無限大なんです。

ありがとう寄稿。

「第9地区」で一躍有名になったニール・ブロムカンプ監督によるSFアクション映画「チャッピー」。世界で一番危険な街といわれる、南アフリカ共和国ヨハネスブルクを舞台に、人工知能チャッピーが「心」を獲得していくストーリーだ。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「チャッピー」評価・パソコンはVAIOしか登場しない…ロボットもの・人工知能もの映画にまた一つ名作が生まれた…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。