みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

コウノドリ7話/ドラマ感想&あらすじ・助産院と病院の産婦人科で出産をするときの葛藤を描いた感じ(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コウノドリ 第7話 11月27日(金)

今回は、助産院と病院の産婦人科で出産をするときの葛藤を描いた感じでした。吉田羊演じる小松助産師が母親が開業していた助産院での出来事から助産師になった経緯が分かったり、一度の出産の失敗から助産院を閉めたこと、自分が病院の助産師をしている理由などが明らかになった。また、一人の妊婦(南沢奈央演じる森さん)を通して、助産院での普通分娩と病院での帝王切開分娩の葛藤から納得するまでの綾野剛演じる香の鴻鳥サクラ助産医の人情的な優しさを保った説得などが見どころだった。

また、松岡茉優演じる下屋助産医は小松助産師が病院を辞めてしまうかという状況を先走り、辞めないで欲しいと切実に願い両者の強烈な師弟愛と言うか友情というか、お涙ちょうだい的な場面があり、ちょっとほろっとした感がありました。それからお笑い的には売れないミュージシャンと可愛い看護師さんとの恋愛などが、え!と言う感じで面白かった。

ありがとう寄稿。

ちょうどその頃、我が家のエアコンは恥ずかしながら、電気を入れた瞬間、嫌な臭いが吹き出してきて、気になっていたところでした。

エアコンを自分たちで洗浄/その他の節約術(スプレーをホームセンターで購入してきて) - みんなの政治経済ブログ。

百貨店に入っているブランドでもオークションだと大変安いです。しかもまだまだ着れそうな美品も多いです。

オークションを利用して衣服代を節約/その他の節約術(中古でもよいなら格安で手に入る) - みんなの政治経済ブログ。