みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

GTOは藤沢徹先生原作の漫画/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主演の反町隆史氏も、それに合わせてハードボイルドで大人な印象を…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GTOは藤沢徹先生原作の漫画をモチーフにしたドラマです。

人気漫画GTOの漫画をモチーフに描かれた、テレビドラマです。主人公の鬼塚英吉の破天荒な方法によって、生徒の心をつかんでいく漫画版とは違って、主演を務めた反町隆史氏の、独特の表現が別の魅力を感じさせてくれる作品でした。最終回では、主人公である鬼塚英吉がバイクで走っている場面を覚えています。

主人公の鬼塚英吉のキャラクターは漫画原作およびアニメ版ではかなり、今までの先生にはない破天荒な性格でありドラマ化するにはある程度の再制作が施されているようです。主演の反町隆史氏も、それに合わせてハードボイルドで大人な印象をただよわせる主人公像を作り上げています。ドラマ本編の感想は、俳優さんたちがセリフを噛む印象のあるドラマでした。のちにエグザイルのメンバーAKIRAさんが主演を務めたGTOのもありましたが、反町隆史さんのGTOのほうが私自身はすきです。なお、登場人物の勅使川原先生とのエピソードは、ドラマ版でもわたしの一押しのシーンです。

ありがとう寄稿。

サメが人を襲うほとんどの理由がなんと、海亀や、アザラシなどサメにとって大好物な生き物と勘違いして襲ってしまうという事実を知りました。

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・サイにチューをするとうい企画で出川さんがトラックの荷台にのって追いかけてくる(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

さすが、太宰治って感じですね。文章だけで、あそこまで表現することのできるのに感服しました。

感想・書評「斜陽」ネタバレ注意・お金に恵まれていた貴族が落ちていく話が(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。