みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

櫻井有吉の危ない夜会/感想!マッチさんと色々なロケをHey!Say!JUMPの有岡くんと井野尾くんが連れ出す…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月3日 櫻井有吉の危ない夜会 初めて見ましたがとても面白かったです。

この回は、ジャニーズの帝王マッチさんをゲストに迎え、マッチさんと色々なロケをHey!Say!JUMPの有岡くんと井野尾くんが連れ出すと言う話で、マッチさんは初めてデパ地下に連れて行ったり、ジェットコースターロケをしたり、大食い対決をしたりと見てて本当に面白かったです。マッチさんの意外な素顔を見ることができて、最後まで笑いが止まりませんでした。

しかも、マッチさんかっこ良かったです。とても50を越えてるように見えません。最近は、50を越えてもみなさん若々しくて、私もこれからも頑張ろうと思わせてくれます。番組の中でマッチさんの伝説をゲストの方々が話すところがあって、どれもすごくて、それが今でも語り継がれてるって本当に偉大な人なんだなって思いました。

ありがとう寄稿。

シルバニアファミリーは家の引き出しが全部開くほどクオリティーが高く、お店の種類が多い。さらに、キャラクターの名前は決まっていなく、自分で決められることです。

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・澤部はフジロックフェスティバルに10年間毎年行っていて(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。

偏ったジャンルを愛する芸人が、その良さを楽しく紹介してより深く知ってもらい、誰のプレゼンが一番良かったかを決めるもの。

出川哲郎さんで、最初からカミカミで、自分で画面のボタン押してるのにつかいこなせていなくて慌てっぷりが面白かったです。ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。