みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

笑点12月6日/感想!演芸コーナーのテツandトモ。テツさんのアゴ芸…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑点12月6日歌丸師匠今日もお元気です

毎週日曜の放送を楽しみにしています。笑点を見て、また一週間が始まるなぁ今週も頑張ろう!とちょっと気合いが入ります。相撲が始まる時期になるとどちらの番組を見るか悩むところですが。まず演芸コーナーのテツandトモ。テツさんのアゴ芸私は初めて見ました!

ベースのなんでだろう~♪は変わらないものの新しいネタで楽しみました。今週も歌丸師匠の元気な司会を見ることができました。歌丸さんにお爺さん役で用意されていたカツラ、かぶらなかったですね~。かぶって若返るところを見たかったです(笑)お決まりの小遊三さんの泥棒ネタ、好楽さんの仕事が少ないネタ、木久扇さんのおバカネタ、昇太さんの独身ネタ、円楽さんの腹黒ネタをもれなく楽しませていただきました。たい平さんのふなっしー&物まねは今日はお休みでしたね。次回に期待です。あっ次回はFIFAワールドカップを放送の為お休みでした。12月20日に期待です。

ありがとう寄稿。

最近ではスマートフォンの『家計簿アプリ』があり、それを使えばわざわざペンやノートを出す必要がないのです。

家計簿ですよ!過去の出費が分かってこそ出来るもの/その他の節約術(最近ではスマートフォンの『家計簿アプリ』が) - みんなの政治経済ブログ。

第一の最終回の終わり方はこうです。岩瀬健(山下智久)が幼馴染の吉田礼(長澤まさみ)の結婚式のスピーチで礼への思いを告白し、結婚式場を出る。

プロポーズ大作戦/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・岩瀬健(山下智久)が幼馴染の吉田礼(長澤まさみ)の結婚式のスピーチで…。 #テレビドラマ - ナカノ実験室