みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

偽装の夫婦・最終回と結末の予想「大団円的に終わると思うのでハッピーエンドに間違いないと思います」感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脚本がうまいと思いました、偽装の夫婦

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

嘉門ヒロという図書館司書の女性が色々な事件を通して心を開いていくストーリーなのですが、そのいろいろが毎回感動や笑いがしっかりとしていて面白いです。夫となる人物はゲイだったり、レズビアンの女性が告白してきたりと結構意外な内容でした。現在は本来最終回でもよかったんじゃないかと思わせる回を経てのストーリーとなっているので展開にワクワクします。

登場人物は最後にどうなる?

きっと本来の偽装の夫婦であった2人に一端は落ち着くものの最終的にはお互いちょうどいい距離を保ち、登場した全員が微笑んで終われるような気持ちのいい終わり方をすると思います。ヒロは今までどうり図書館で司書を続け、超治はまた園長代理から園長に昇格して働くと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

はじめからは想像もつかないような明るい性格を取り戻したヒロが働いているところに今まで関わっている様々な人たちがいい形で押しかけてきたり関わったりして大団円的に終わると思うのでハッピーエンドに間違いないと思います。

続編があるなら?

ヒロと超治が一時期付き合った他の2人のこれからのストーリーや、ヒロと超治が別れてから離れて暮らしていた一年間のもう少しほりさげたエピソードなんかが来るといいなと思います。あとお互いの家族のこれからもちょっぴり気になったりします。

ありがとう寄稿。

ドラフト候補を見た時の独特な仕草と言って、くじを引くジェスチャーの常連客が面白いと熱弁。何より、それをからかうザキヤマさんをまったくスルーした渡部さんの真剣さには、拍手です。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・駒大苫小牧のマー君と早稲田実業のハンカチ王子の対決は、素晴らしかった(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

上地雄輔は野球が強い横浜高校で松坂大輔がピッチャーのときにキャッチャーをするほど野球が上手だったことです。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・ダルビッシュ有は甲子園の時には東北高校エースとして出場し、最速150キロ(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。