みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・3つ程あったオープニング。曲も映像も全部良かった…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「アニメ」カードキャプターさくら おにいちゃんがすきでした

カードキャプターさくらの最終回!さくらのライバル?として現れた香港からきたり・しゃおらん。最初はさくらのことを毛嫌いしていたがだんだんひかれるように、さくらに思いをつげ告白をし、返事を聞かないまま香港に帰る。告白をされて、びっくり、そしてとまっどていたさくらは、り・しゃおらんが香港に帰ると聞かされ自分の気持ちに気づく。

空港にむかうさくら。ここでだきつくなりすればいいのに~なんて思いつつ、まあ小学生だしね、ということですね。エンディングでさくらとり・しゃおらんの出会ってから今日までの回想シーンが流れるのですが、それがよかった!カードキャプターさくらは絵の線が細いというか丁寧で、それがアニメでもしっかり表現されていて良かったです。あと一番良かったのはオープニングですね。3つ程あったオープニング。曲も映像も全部良かった。いろいろなアニメをみてきましたが、カードキャプターさくらのお^プ人具が一番好きです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

キャラクター一人ひとりに個性があり、誰一人欠けてはならない存在で、どんなに過酷な場面であってもくじけずに立ち向かう姿は何度も励まされました。

鋼の錬金術師/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・続いてほしい・読み続けていたいと思った漫画はこれが初めてでした…。 #漫画 - ナカノちゃんねる