みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マイナンバー制度ですが、家にも届きどうするか検討中・2015年ニュース振り返り。どんなセキュリティーでもすり抜けてくるのがハッカーです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイナンバー。さぁ、どしたものか?

ついに来年から始まるマイナンバー制度ですが、家にも届きどうするか検討中です。
こちらに委ねるのでなく、完全に市なり国が作ってくれれば良いものを何故国民に作るか作らないかを決めさせるのか疑問な所です。
どしても必要なものならば、必ず作らなければならないといった表現をするはずです。
こちらに作るか作らないかを委ねるのは、国が何か逃げ道を作っている様な気がしてなりません。
いくらセキュリティーは万全だと言っても、どんなセキュリティーでもすり抜けてくるのがハッカーです。
あえて国民に委ねた所が、そういった問題が起きた時の国の逃げ道に思えてならないのです。
「作ったのはあなたでしょ?こちらは強制はしていませんよ。」に聞こえるのは私だけでしょうか?
写真もスマホやデジカメで撮って良いという所も、信用できない一因でもあります。

ありがとう寄稿。

LEDの電球は値段がいいので最初から全ての照明をいっきに取り替えることはせずに、照明を点ける頻度が高い場所から月一回程度に行いました。

照明をLEDに取り替えて電気代を節約/光熱費の節約術(単純計算で5000円くらいダウン) - みんなの政治経済ブログ。

このお店のアイテムは、派手で個性的なのが特徴ですが、その中でも何にでも合わせやすいようなデザインや色の服はすぐに売れてしまいます。

Scolarの福袋内容レビューネタバレ注意・中身ですが、アウター(普通に買ったら1,2000円程度でしょうか)、トレーナー、カーディガン、長袖Tシャツ2枚、スカート、パンツの合計7点。 - ナカノちゃんねる