みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

M-1グランプリ/感想!面白かったのはジャルジャルでした。決勝では同じネタだったため敗けてしまった…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【12/6(日)】M-1グランプリ

久しぶりに復活したM-1グランプリ。
漫才の頂点を決めるこの番組。優勝賞金は1000万円と高額です。
廃止された時からまた復活してくれないかなと思っていたら、復活と聞いて嬉しくて予選の動画などまでチェックしちゃいました。
優勝はトレンディエンジェル。
ハゲネタの応酬で敗者復活戦から優勝しましたね。一番勢いがあって思わず笑ってしまいました。
全国のハゲの人は明日から会社でいじられると思うとちょっとかわいそうな気はしますが、彼等は弱みを強みに変えたという点では革命的だと思います。
決勝だけあって他のコンビもみんなレベルガ高くて面白かったです。
特に面白かったのはジャルジャルでした。決勝では同じネタだったため敗けてしまったみたいですけど、私的には一番面白かったですね。
めちゃイケに出ている時は目立っていなかったのであんなにおもしろい人だったとは思いませんでした。
復活ということなので、今後も楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

どこ事が話題に上がる事が大きかったし、私自身も知り合いの方や、家族でも何回も話題になりました。

寝屋川の中学生殺人事件は衝撃的でした・2015年ニュース振り返り。私は同じ年の子供がいる事もあって、ラインで拡散して下さいという内容のメールが沢山来ました。 - 面白い漫画を教えてください。