みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

会社登記して起業家になります。2016年新年の抱負・目標。フリーランスとして5年間パソコンのデザインやライティングの仕事を行ってきました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年は会社登記して起業家になります。

会社員として働いていたのが2010年まで。それ以降はフリーランスとして5年間パソコンのデザインやライティングの仕事を行ってきました。フリーランスはサラリーマンに比べて気楽なのですが、収入が安定しません。一度仕事を詰めてやっていたことから体を壊してしまい入院したのですが、健康保険を滞納していて全額負担となり大きな支出を被ってしまいました。こうした苦い経験から収入を安定させるためフリーランスを卒業し、会社登記しようと決めました。

会社を興すことでお金がかかりますが、これまでの仕事における信用信頼度も違ってきますし、収入も上がってくると考えます。いずれは社員を雇って会社を大きくできればと夢を抱いています。資本金は百万円と決めて自宅のスペースを当面事務所として使い、来年春には株式会社として立ち上げるつもりです。

ありがとう寄稿。

在宅ワークは、自分の好きな時間に仕事ができるのですが、だからこそ自己管理能力が必要です。特に健康管理は大事ですよね。

500字の記事を30本ずつ書いて、一日8時間以上パソコンにはりついていたところ、左目が痛くなり…健康管理に注意しましょう・在宅ワークのアドバイス。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

自分にとって給料以外にお金を得る方法を知った年でもあり、自分でも稼ぐことができるのだと少し自信がついた年でもありました。

副収入を2015年の倍にしたいです。2016年新年の抱負・目標。収入を得るためのサイトの立ち上げに向けて、仕事の空き時間を利用しながら地道に頑張っています。 - ジャンプ部屋ブログ