みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2016年バレンタインデー予算・縮小で3000円(夫がダイエット中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年のバレンタインは、夫がダイエット中のため予算縮小で3000円。

今年のバレンタインは、予算3000円で収まりそうです。
というもの、仕事を辞めて「義理チョコ」「お世話になっておりますチョコ」を配らなくてよくなったから。
夫は「こんな時にしか高級チョコレートが食べられない!」という甘いものが大好きな人ですが、今年からダイエットを始めたのでチョコレートは我慢してもらうことにしました。
何か変わりのプレゼントも今のところ欲しいものがないようで、残念ながらナシということに。
ちなみに昨年は、高級ネクタイを贈りましたのでバレンタインにしてはスゴイ金額でした。
では、残りの3000円は誰に?ということですが、やんちゃな愛犬がお世話になっているドッグトレーナーの先生にお渡しします。
今年は結婚されて、同じくドッグトレーナーの奥様にもお世話になっていますので、お二人に1つ美味しいチョコレートを渡そうと思います。
私にとってバレンタインは「お世話になっております」と感謝の気持ちを伝えるイベントです。

ありがとう寄稿。

幼稚園に行くようになれば日中の空いた時間で記事を書くことができますし、それまでの小さい時期でも、昼寝中や夜子供が寝た後の時間を使えば、自分の頑張り次第で可能です。

在宅で育児サイトのキュレーターをしています。ママにオススメ。経験を生かして稼げる在宅ワークのアドバイス。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

すぐに「喉が乾いた」「何か飲みたい」と言うので、その度に飲み物を買っていると、つもりつもるとかなりの金額になってしまいます。

自販機で飲み物は購入しない/食費の節約術(高校生の娘もお弁当とともに水筒を持参) - みんなの政治経済ブログ。