みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

真田丸1話「船出」ドラマ感想&あらすじ・近藤正臣さんが出るのと、好きな時代という事で見る事にしました(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「真田丸」第一話「船出」2016年1月10日

大河ドラマを見る時は一年間見る覚悟がいるので初めて見る時はちょっと緊張します。
今年は私の好きな近藤正臣さんが出るのと、好きな時代という事で見る事にしました。
何度も見ている時代だけど、真田は武田の家来だったとか、武田の滅び方とかあらためて勉強になりました。
初回なのでキャラの性格など認知するわけですが、実は堺雅人さんをあまり好きじゃなかったのですが
これを見て、「堺さん、かわいいわー」と堺さんを見る目が変わりました。やはりあの時代の衣装や髪型がいいのかもしれません。
スーツより似合うと思いました。
話の中では武田勝頼の優しさと、姉の旦那の小山田繁誠の気の毒さに泣けてしまいました。
この小山田繁誠役の高木渉さんは、「名探偵コナン」の高木刑事なのです!
大好きな人が、たとえドラマでも悲運に会ってると本当に悲しくなります。
ひとつだけ難を言うと、今回の織田信長は吉田鋼太郎さんですが、ちょっと老けすぎじゃないかという点です。

ありがとう寄稿。

その他にも、安いホテルの高い部屋ではなく、高いホテルの安い部屋を選ぶなど、さまざまなホテルの選び方や、予約の仕方まで書いてあり大変勉強になりました。

感想・書評「ホテルで朝食を食べる人は、うまくいく:中谷彰宏」ネタバレ注意・習慣はチェックイン・アウト時は、『行ってきます。』『ただいま』といいまるで、家のようにふるまう(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。