みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダメな私に恋してください2話/ドラマ感想&あらすじ・DEAN FUJIOKAさんがミステリアスな雰囲気でツボです(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダメな私に恋してください 第2話

深田恭子さんは同い年なんですが、可愛すぎて全然ダメ女に見えない(笑)人気急上昇中のDEAN FUJIOKAさんがミステリアスな雰囲気でツボです。普段はドSだけど、ピンチの時はちゃんと助けてくれる頼りになる元上司、素敵です。

初回で二人が早くもキスして展開が早いなぁと思ってましたが、まだまだ山あり谷ありのようですね。街でバッタリ会った三浦翔平さんが新しい就職先の社員というのにはビックリしましたが、良い雰囲気になって来ましたし、どちらと結ばれるのか楽しみです。年上の大人の男、年下の可愛い男…私だったらどうするかな?とヒロインの立場になって考えてしまいます。気取らず気楽に家族で楽しめるドラマだと思います。

ありがとう寄稿。

朝早くから長いときは明方までパソコンに向かっていることがあり、本人は慣れたというのですが、目を酷使していることとても心配です。なのでアイマスクをプレゼントしようと思っております。

彼は数年前に仲間と起業して、就職の斡旋サイトの仕事をしていて、就業時間も場所も好きに選べるノマドワーカーです。甘いチョコレートと癒しアイマスク・2016年バレンタインデーのプレゼント。 - みんなの政治経済ブログ。