みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめレシピ「圧力鍋で簡単牛すじ肉のどてやき」調理法・材料:放置できるので楽に出来ちゃうご馳走です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

我が家のご馳走!圧力鍋で簡単牛すじ肉のどてやき!

材料牛すじ、大根、こんにゃく、生姜、味噌、砂糖、みりん、だし汁、醤油、酒すじ肉は湯どうしをして灰汁を抜いておきます。牛すじとこんにゃくを一口大に切って大根はいちょう切りします。材料を全部お鍋に入れて約20分煮込みます。圧力が抜けたら煮汁が半分になるまで煮込んで完成です!

お好みでネギや七味をかけて食べるとパンチが出できて美味しいですよ!人参も一緒に入れたら具も増えちゃいますよ(笑)圧力鍋を使っているのであっという間に出来ちゃいます。鍋がない時には倍以上の時間がかかっていたのですが、今では放置できるので楽に出来ちゃうご馳走です。居酒屋で食べた時に旦那がどてやきを作って欲しいと言ったので作りました。牛すじがったら以前より価格が上がってしまったので頻繁には作れなくなってしまいましたが、たまに見つけると作ってしまいます。普段、お酒をあまり飲まない旦那もどてやきを出すと飲んでくれるのでその時には一緒にお酒を楽しみながら食べています。

ありがとう寄稿。

松たか子の歌のうまさよりもSAYAKAの違和感のなさのほうに驚いたけど、そんなことよりピエール瀧。

映画感想レビュー「アナと雪の女王」評価・ビーローテーションされてる主題歌が、本編ではそんなにいい意味合いの歌じゃないことに衝撃…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる

旦那と過ごす休日のお昼にはよくリクエストされるので我が家では大根おろしとツナパスタ常にストックしています。

おすすめレシピ「さっぱり美味しい大根とツナのパスタ」調理法・材料:旦那と過ごす休日のお昼にはよくリクエストされるので…。 - みんなの芸能ブログ。