みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ2話/ドラマ感想&あらすじ・ドラマの中で佐藤隆太が2役で、顔がカナコのDV夫に瓜二つの気の弱い中国人役(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナオミとカナコ 第2話。1月21日夜10時

1話逃しました。正直、どんなドラマなのか分からなかったので。ナオミとカナコ第2話、1月21日放送。たまたま観ました。2話からでしたが、大体、内容は分かりました。ナオミ役に広末涼子、カナコ役に内田有紀。カナコが旦那にひどいDVを受けていて、親友のカナコが「旦那、殺そう」と持ちかける完全犯罪を狙った殺人。みたいな。まず、共感というか、うんうんと頷いてしまった点、DV。うちは力の暴力より、言動が多い。シカトとか、会話しないとか。そこで、まずその気持ちわかるー!と思い、見入ってしまいました。
また、ドラマの中で佐藤隆太が2役で、顔がカナコのDV夫に瓜二つの気の弱い中国人役をやっているのも、見所じゃないかな。私も旦那と瓜二つの人いたら、替え玉にしちゃうかも(笑)。まっ、まず現実的にないけど。楽しみにしてる3話は録画してあるので、早速観たいと思います!久々に面白い!と思ったドラマ。今後の展開に興味津々です。

ありがとう寄稿。

ハローワークといえば「仕事ができない人が仕事を探しに行くところ」というマイナスなイメージがあり、自分も仲間入りか…と思うとかなり行きづらかったです。

ハローワーク転職活動体験談:カウンセリングでは適職診断をしていただきました。事前予約必須ということを知らず、飛び込みで行ったにも関わらず…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。