みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ナオミとカナコ3話/ドラマ感想&あらすじ・怯える内田有紀さんもさすが女優ですね(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『ナオミとカナコ』。【第3話】

初めは毎週見るつもりではなかったのですが、一度見たら気になっちゃって気になっちゃって、DVで悩んでいる人たくさんいると思いますが、ドラマがリアルすぎて怖くなります。伴侶がDVなら逃げればいいのではないかと簡単に思ってしまうのはきっと、その本当の恐怖を知らないからですよね。DVを振るう佐藤隆太さん名演技ですね。
いつも優しい役ばかりしているから、今回のドラマの演技を見ていると、とても怖くなります。それに怯える内田有紀さんもさすが女優ですね。この二人が今後どのように生きていくか一週間過ぎるのが待ち遠しくなっています。それと、私が一番推してるのは、中国人会長を演じる高畑さんです。本当に上手すぎます。本当にベテランさんですよね。

ありがとう寄稿。

家に枝豆があったら直ぐに作れてしまうズボラさんに嬉しいお手軽レシピです。

おすすめレシピ「ガーリック枝豆」調理法・材料:ズボラさんに嬉しいお手軽レシピです。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。