みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめレシピ「ホットケーキミックスを使ったマーブルケーキ」調理法・材料:4回くらい混ぜたら上から落として空気を抜き、オーブンで焼き上げて完成です!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホットケーキミックスを使ったマーブルケーキ

材料
ミルクココア、牛乳、砂糖、卵、油、ホットケーキミックス
ココア以外の材料を全部ボウルに入れて泡立て器でろく混ぜ合わせます。
別のボウルに生地の3分の一を移し、ミルクココアを加え混ぜます。
パウンド型にクッキングシートを敷いたらプレーン生地の半分、ココア生地、残りのプレーン生地を流し込みます。
爪楊枝などで8の字を書くように全体を4回くらい混ぜたら上から落として空気を抜き、オーブンで焼き上げて完成です!

ミックスを使うのでふるったりする手間が省けるので簡単にで出来ます!
焼きあがったケーキをカットする時、どんなマーブル柄に仕上がっているかドキドキしますよ!
あはり混ぜすぎるとマーブルじゃなくなるので程々にして下さいね(笑)

切るときに手応えがあるケーキです!
食べると上がザクっとして下がふんわりとしています。
ちょっと不思議な食感のケーキですが美味しいです!
ミックスを使うと、どうしてもホットケーキ感が出てしまいがちですがマーブルケーキは全く感じさせませんよ。

ミルクココアは牛乳に入れて飲む用のものです。
甘さを控えたかったら純ココアを入れてもいいでしょう。
何も加えずプレーンだけでもいいですよ!

ありがとう寄稿。

次の勤務先は、事務職が良いと思っていたので、以前から興味のあるパソコンの資格がとれて、詳しくなれる訓練を探し、申込ました。

銀行を退職した後、初めての職業訓練。ハローワーク体験談:パソコンの授業と合わせて、プレゼン能力の向上や就職の履歴書作成、面接対策等について訓練を受けました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

サングラス越しに「ガルパン」のことを熱く話す姿と熱のこもり方は、オタクが自分の好きなアニメやキャラの事を話す時のテンションそのもので、見た目と話の内容のギャップもあって笑えました。

アウト×デラックス(1月28日放送)/感想!黒のカリスマこと蝶野正洋さんゲスト、人気のアニメの「ガルパン」のファンであることを暴露…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。