みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

科捜研の女11話(2016年2月4日)/ドラマ感想&あらすじ・元そろばん教室講師の高梨が変死体となって公園で発見された(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

科捜研の女 11話 2016年2月4日

元そろばん教室講師の高梨が変死体となって公園で発見された。高梨は終活をしていて終活セミナーで知り合った佐藤が容疑者の一人になる。佐藤は高梨の身辺を探るように探偵に依頼していた。高梨が佐藤の夫の愛人かとと思われたが、実際 は佐藤が高梨から当時高梨と付き合っていた夫を奪っていた。看護士をしていた佐藤は、入院していた夫が高梨に送ろうとしていたプロポーズの手紙とネックレスを代わりに送ると偽り捨て、振られたと思った夫は佐藤と結婚する。

謝ろうと思って高梨に近づいた佐藤は勇気がでずに謝れないうちに高梨は殺された。証拠品の高梨のコートを科捜研で鑑定し犯人は逮捕された。佐藤と高梨が通っていたホストグラブのホストだった。高梨が生前頼んでいたネックレスをマリコから送られ、佐藤は高梨が全てを知っていたと知る。友情を育んでいった佐藤と高梨の二人の様子が描かれていた。実際にもこんな二人はいるのかなと思った。科捜研の鑑定も本当にこんなところまですすんでいるのかと思った。実際の科捜研は現場にでないそうだから、マリコは空想の人物だなと思った。

ありがとう寄稿。

私がおすすめするラーメン屋さんは、四国・徳島にある東大ラーメンさんです。昔ながらの中華そばで、スープは豚骨醤油味なのですがそのうえに生卵をのっけて食べるのが徳島ラーメンの特徴です。

おすすめ美味しいラーメン屋「徳島県徳島市にある東大ラーメン」スープは豚骨醤油味なのですがそのうえに生卵をのっけて食べる。 - みんなのブログ。

フライパンに油を引いて、卵を半熟に焼き上げ滑らせるようにご飯の上にのせます。
混ぜておいた調味料を加熱して水溶き片栗粉を加え、とろみが出たら卵の上にかけて完成です!

おすすめレシピ「簡単にできてしまう手抜き天津飯」調理法・材料:調味料を加熱して水溶き片栗粉を加え、とろみが出たら卵の上にかけて完成です! - ナカノ実験室