みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

きょうの料理「栗原はるみの定番ごはん」2月4日/感想!つくねとオープンオムレツです…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きょうの料理 栗原はるみの定番ごはん 2月4日

月に一度の栗原はるみさんが担当する日です。今回はつくねとオープンオムレツです。つくねにはセロリを大きめに切ったものが入っているのがポイントです。
オープンオムレツは、マッシュルームとチーズをのせていました。ニンニクチップスをトッピングするのがとてもおいしそうです。ぜひ作ってみたい。
司会のアンドレア•ポンピリオさんとの掛け合いも毎回楽しく微笑ましく見ています。
撮影場所は、いつも栗原さんのお宅というのもすてきです。ほんとうにきれいでおしゃれなキッチンです。
最後に出来上がったお料理を、美しくテーブルセッティングしてふたりでお話しながら食べるのですが、そこがまた大好きです。
思わずいっしょに参加したくなるような、楽しくあたたかい番組です。

ありがとう寄稿。

大阪市の阿波座駅近くにあるこのラーメン屋は、小さく、比較的地味な店です。カウンターと小さなテーブルが少ししかなく、夜も早く閉まります。

おすすめ美味しいラーメン屋「大阪市西区の、とまとの里信濃路の、トマトラーメンはくせになる!」。 - ジャンプ部屋ブログ