みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

宮崎謙介の議員辞職問題:不倫議員の会見。酷いものです・気になる政治のニュース。何年かしたら、またテレビに出てきて、ヘラヘラしてしゃべるタイプのような気がします。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

不倫議員の会見。酷いものです。

今の政治のニュースを見てても、いいニュースはほとんどないと思います。中でも先日の不倫議員の会見は酷いものだと思いました。散々、育児休暇のことを言っていた議員さんなのに、あっという間に自分が悪いことをして会見しているなんて、信じられないと思いました。まず奥さんが可哀想だと思いました。あんなことして、バレないで事が進んでいくと思ったのでしょうか?

正直で全て話したとこで、情けない人としか思えませんでした。国民の女性みんなを敵にしたニュースだと思いました。いくら謝ったところで、誰も許してはくれないと思います。むしろ奥さんは強いと思います。辞職してこれからどうするつもりなのでしょうか。意外にこういう人というのは何年かしたら、またテレビに出てきて、ヘラヘラしてしゃべるタイプのような気がします。

ありがとう寄稿。

参加者はヤバい男(柏木真一)、船酔いした女(森川由香)、を中心にそれまでの人生の回想場面を本人が心でかたりながら進んでいきます。

感想・書評「人生教習所:垣根涼介」ネタバレ注意・新聞広告に載った「人生再生セミナー・第三回小笠原塾開校」を見て親から勧められて参加した浅川太郎(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。