みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ若者向けのクレジットカードの使い方・ゆうちょ銀行が展開するJP BANK VISAカード ALente(アレンテ)は初年度年会費が無料。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若者向けのクレジットカードとは

私が使っているクレジットカードは、ゆうちょ銀行が展開するJP BANK VISAカード ALente(アレンテ)です。
このカードは初年度年会費が無料で、翌年度以降も、前年度に年1回以上のカードショッピング利用があれば年会費が無料です。ショッピングで貯まったポイントは、ギフトや商品券に変えられます。
私はこのカードで水道や電気、携帯電話の公共料金、普段の買い物の支払い、ネットショッピングの支払いなど、ありとあらゆる場面でこのカードを使います。
そのおかげで、カードを作って2、3年ですが、二回程、5000円の商品券に交換できました。
また、ポイント優遇される会社があるので、そこの会社でもよく買い物をして、効率的にポイントを貯めています。
何よりこのカードには、海外旅行の際の保険が付いているので、若いうちに海外旅行を気軽に楽しめるので、何かと便利だなとてもつくづく思います。
若者にとっては、損はなしのカードだから、持ってて良かったし、早く出会えて良かったなぁと思っています。
また、これからも利用していきたいです。

ありがとう寄稿。

9年前に、仕事を辞め、失業給付のために、ハローワークを利用しました。ハローワークはとにかく混んでいるということと、失業給付に対しては、厳しく冷たいと聞いていたのですが、たしかに、冷たい印象を受けました。

自己都合だからすぐにはでませんよ…とつめたい返事。初めての失業給付。みんなにやさしい対応をしてほしかったな。ハローワーク体験談。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。