みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都東陽町:大黒屋」、とんこつ醤油がとてもおいしい、珍しいウズラの卵を使っています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

濃厚なとんこつスープが自慢の東京都東陽町にある大黒屋

 東京都の東陽町駅のそばにある「大黒屋」は、とんこつ醤油がとてもおいしいラーメン店です。
 私はラーメンと言えば、味噌なのですが、この店のとんこつ醤油は、やめられません。スープは一見あさっりしているように見えますが、味は濃厚でコクがあり、とても深みを感じます。麺はつるっとしたやや太麺を使っていて、歯ごたえがあります。

海苔が多めに入っているのですが、この海苔をとんこつスープに混ぜると、スープと海苔が混ざり合い、これがまたとてもうまいので、最後まで飲んでしまいます。卵には、ラーメン店では珍しいウズラの卵を使っています。
 麺の量も、大・中・小と3段階から選ぶことができ、大は、どんぶりが大きなものに変わるほど量が増えるので、大食いの人も満足できると思います。他にも、麺の固さなども自由に選ぶことができますので、自分好みのラーメンにできます。

ありがとう寄稿。

ガンダム知ってる人は、クスッと笑ってしまいます。家の子供もはまってました。トイレのお供にしています。

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻(大和田秀樹)感想ネタバレ注意!あらすじ・自分はアニメオタク、ダブルZ位までの流れや登場人物とか知ってるくらいでしたが…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。