みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「千葉のぐうラーメン」スープが黒い…味がとても濃く、馴れない人には少ししょっぱく感じるかもしれませんが、それが病みつき。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思い出の千葉のぐうラーメンがオススメ

私のオススメは千葉の東金というところにあるぐうラーメンです。当時大学生だった私は、サークルのメンバーと週に一度は食べていました。そのラーメンというのがそこでしかない唯一無二のラーメンなのです。まず、スープが黒い…。そして味がとても濃く、馴れない人には少ししょっぱく感じるかもしれませんが、それが病みつきになって、一度行ったらその味の虜になってしまうのです。

予想でしかないのですが、スープはたっぷりの玉ねぎと豚バラからだしをとっていると思います。スープには微塵切りの玉ねぎが浮いていて、チャーシューが一枚乗っていて、そのチャーシューもまた絶品なのです。国道126号沿いにあり、トラックの運ちゃんやガテン系のお客さんが多い店です。また千葉に行ったら是非寄りたい店です。

ありがとう寄稿。

それ以来、父娘の生活が始まりますが、父親の苦悩や大変さがしみじみと伝わってきたり、母親がいない女の子の悩み、また周りの人たちとの関わり方などとても人間味溢れる小説となっています。

感想・書評「ステップ:重松清」ネタバレ注意・主人公の女の子が保育園から小学校卒業するまでの話(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。