みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう6話/ドラマ感想&あらすじ・前回から5年後。有村架澄さんが演じる主人公の音(おと)は変わらず介護施設で働いています(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第6話 2月22日 21時放送分

前回から5年後になっていました。有村架澄さんが演じる主人公の音(おと)は変わらず介護施設で働いています。一番の驚きは高良健吾さん演じる練(れん)の変わり様。前回の最後にもちらっと登場し!!!でしたが。。髪型は全然違うし、目つきが鋭く悪人面になっていて、素朴な雰囲気だった5年前とはガラッと様子が変わっていました。あんなに違う雰囲気に演じ分けられるなんて、役者さんてすごいなあと思います。

そして今回一番の謎は、故郷である会津での幼なじみである、森川葵さん演じる小夏が、練と一緒に暮らしているらしいことです。しかも小夏は心の病気を抱えている様子。小夏に何があったのか、第6話では詳しくは明かされていないので、謎のまま終わってしまいもやもやしています。

ありがとう寄稿。

神奈川県藤沢市は市内にラーメン店が点在する、隠れ激戦区です。そのなかでも、国道467号線・いわゆる町田街道の長後駅近辺のにある、能登山という店はイチオシです!

おすすめ美味しいラーメン屋「神奈川県藤沢市の町田街道沿い<能登山>!女性にもピッタリのヘルシー系ラーメン!」イチオシはやはりさっぱり系。しょうゆベースも「丸」も定番ですが、冬の限定メニュー「白菜ラーメン」を是非味わって欲しい。 | 大人がおすすめる漫画日記。