みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

関ジャニ∞クロニクル3月5日/感想!イケメンカメラ目線スポーツというコーナーです…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニ∞クロニクル 3月5日

関ジャニ∞クロニクルを最初に見たきっかけは、関ジャニ∞のファンではありませんでしたが、偶然テレビをつけて見ていたのがきっかけで最初に見てすごく面白かったので、今では毎週見ているくらいはまってしまいました。好きなコーナーは、いろいろあって選ぶのに迷いますが、イケメンカメラ目線スポーツというコーナーです。

関ジャニ∞がいろんな競技をして誰が一番カメラを見てイケメンでいられるかというコーナーです。完璧にイケメンで決まっている写真もあれば、びっくりするような衝撃写真も連発するときもあるので見ている方も楽しめますし、本当に毎回面白いです。あと最近何回も見ているのが、いきなりドッジというコーナーでドッジボールと一緒で当てられたら負けというルールなんですが、どこからボールが出てくるか分からないので、リアクションとかも面白いです。これからも関ジャニ∞クロニクルを見続けたいと思います。

ありがとう寄稿。

私が学習を始めたばかりのころは、ラジオ番組といえば、NHKのラジオ番組しかありませんでした。今でもNHKのラジオは発音もきれいですし、スピードもナチュラルなスピードです。

中国語検定全般の、学習と対策、・試験のアドバイスや合格のコツ(「ラジオ番組」のヒアリングをお勧めします)。 - みんなの政治経済ブログ。