みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

光熱費の支払いは絶対お得!おすすめクレジットカードの使い方・ポイントが貯まるとギフト券と交換してくれる。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

光熱費の支払いはクレジットカードの方が絶対お得!

クレジットカードの利点といえば、やはりポイントが貯まる事、大金を持ち歩かなくて済む事でしょう。

今は、色々な企業が提携してクレジットカードの種類も様々。ここの店では、このクレジットカードを使って10%割引なんて何枚もカードを持ち歩き使い分けていらっしゃる方もいると思います。その方が確かにお得かな?とも思うのですが、私は年会費永久無料のカードを一枚だけ使っています。沢山持ち歩くと、かさばる、使い分けが面倒というのもありますが、やっぱり盗難が一番怖いです。

あと一枚に集約するとポイントの貯まりが早いです。私の場合は、光熱費や新聞代、保険料などカードで払える物は全てカードで支払っています。私の使っているカードは200円からポイントが付くのでコンビニでお弁当を買う時もカードです。レジが混んでいる時などは申し訳ないなと思ったりしますが、お店によっては金額が少額だとサイン無しでOKな所もあります。小銭を探す手間が省け逆に早く清算を済ます事ができたりします。

私が使っているカードは、ポイントが貯まるとギフト券と交換してくれるので、それで外食したり洋服を買ったり、かなり有意義に使っています。いくらにつき何ポイント付くのかポイントが貯まると何と交換できるかは、会社によって違うので事前に調べて自分に合ったカードを見つけられるといいと思います。

ありがとう寄稿。

るろうに剣心のよさって、和月さんの絵柄が、明治初期っていう和洋折衷な雰囲気にピッタリだった、ってことなんじゃないだろうか? って思います。

和月さんの絵柄が、明治初期っていう和洋折衷な雰囲気にピッタリだった、ってことなんじゃないだろうか?るろうに剣心完全版1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。