みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「テトリス:ゲームボーイ」感想レビューネタバレ注意!(今でもケータイのアプリでたまに通勤時間なんかにやるくらい好き)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テトリス 今でも久しぶりにやると楽しいです

ゲームボーイソフトのテトリスに昔よくハマりました。

昔は暇だったら、ずっとテトリスをやってしまうくらい大好きでした。

今でもケータイのアプリでたまに通勤時間なんかにやるくらい好きです。

長い棒かま入ることを考えながら、どう消していこうかなと考えながらやっていく感じが今でも好きです。

ただあまり考えてやっていると、モタモタしてしまって、結果画面が埋まってしまって残念な結果に終わるので、考えすぎもよくないとは思いました。

とてもシンプルなゲームなのに、気づいたら何時間もしていたこともあり、昔親にそれで怒られたのがとても懐かしいです。

サクサク消せた時はもっと記録を伸ばしたいと思って、やり続けてしまうし、逆に記録が伸びない時はもっとやればやるほど記録が伸びると思ってしまって、結果やり続けることになってしまう状態でした。

時にはやりすぎて、テトリスが夢に出てきたこともありました。それだけ夢中になっていたということだと思います。

それだけ私にとってはテトリスは偉大なゲームだと感じています。

ありがとう寄稿。

るりちゃんに、自分の恋心を自覚してほしいです。賢いがゆえに自分の気持ちを見落としてしまっていた、るりちゃん。自分の弱いところをしっかり自覚して、舞子くんに思いっきり甘えて欲しいです!

ニセコイ第208話「アコガレ」感想&209話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外国人の迷子の女の子”ローサちゃん”に遭遇してしまた、るりと舞子…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室